久里浜在宅クリニック

よこすかシーサイドマラソンに参加してきました!

横須賀の秋の風物詩とされる一大スポーツイベントの「よこすかシーサイドマラソン」にクリニックから出走と応援で参加しました。

 

シーサイドマラソンは、海沿いを駆け抜けるコースのため心地よい風を

浴びながら走れることや沿道からの応援が多いのが特徴です。

今回、久里浜在宅クリニックでは院長をはじめ8名が走り12名と犬3匹

が応援で参加してきました。

 

いつも海岸清掃などボランティア活動をしているチームオハナを含めて

ランナー・応援合わせ約74名の参加となりました。

当日お天気も快晴で走ると汗をかくぐらいでした。

普段から運動不足の人も多くキツイ人も多かったですが

応援隊による大きな声援に背中お押され無事に全員完走をする

ことができました。

今回は走りながら応援してくれているメンバーの写真をとりっました。

 

走り終わった後には、ポートマーケットにて参加者みんなで

お疲れ様会とし海軍カレーやサンドイッチを食べました!

 

久しぶりのイベントで身体も心もリフレッシュすることができ

とっても良かったです!

ちなみに、来年3月のみうらマラソンも参加する予定です!

 

 

arrow_circle_up